モニュメントバレーに暗雲が

ゴールデンウィークに計画中のアメリカ旅行。
そもそも、代金が高いゴールデンウィークにアメリカ旅行を決めた理由はモニュメントバレーを見てみたかったから。
世界にはいろんなところで絶景が見られるけど、大体がかなりの辺境地。
そんな中でモニュメントバレーは自分の中の絶景ランキングがかなり高くしかも行きやすい。
街も見られるしってことで決めたのだけれど、モニュメントバレー行きに暗雲が立ちこめてきた。
宛にしていた現地ツアーが宿がいっぱいで催行不能との事。
そもそもモニュメントバレーにはやどが2つしか無い。
その宿がいっぱいということは、他のつあ探しても駄目。
なら、モニュメントバレー宿泊はあきらめて周辺都市宿泊のツアーを探したけどことごとく催行日が合わない。
しかもモニュメントバレーの最寄の空港はラスベガスのカイエンタ。
一番近いといってもなんと700キロ

囧rz

どうするか。。

今回の旅行からモニュメントバレーは全体外せない。

さてさて、どうしたものか。。