2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BD−1故障

今回のジャパンカップは初めて自転車でアプローチすることにした。 宇都宮からのバスがとにかくこんで前回は乗るのを諦めたほどだった。 時間を気にするのもやなので宇都宮からはBD-1に乗っていくことにした。 久しぶりのリンコウ。最近はBD-1に乗るのも1週…

ジャパンカップ

今年もジャパンカップの日がきた。 昨日はチームプレゼンテーションに参加。 今年はシュレク兄弟が来られなくなったもののビッグネームが勢揃い。 ホアキンロドリゲス、フォイクト、バッソ、ラーション・・ すでに本格シーズンが終了しているためか全体的に…

緊張の・・

今日はある業務統合パッケージの製品発売発表会に参加。この手の発表会は何度か出席したことがあるけど、WebServiceやSaasなど最近の流行りの言葉が決まりきって出て来てしばらくすると大体眠くなってしまう。 今日の説明会も時間がたつにつれ眠気が襲ってき…

Wiggleでポチ

ポンド安がまた進んでいるのでこれまで我慢していたサイクルコンピュータをイギリスのアウトドア販売サイトWiggleポチってしまった。 ポチったのはGarminの705。その他インナーなど。 日本で売られているのは日本語対応版で約10万円!高い! それが4万円…