2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hatci夏合宿

シュレク兄弟の作戦は失敗

今年のツールは、事故が多い。 その1点を除くととても面白い。なぜなら接戦だから。 でも裏を返すと、コンタドールとアンディシュレクが不調だから混戦になっていることは間違いない。 アンディが本当に不調なのかはわからない。でも、コンタドールが遅れを…

バラが咲いてきた

一時期元気のなかったバラ。やっと最近になって葉っぱも増えて気が付けがつぼみがたくさんついていた。 これは我が家で買った初めてのバラ。きれいに咲いてくれるといいな。 こちらは、ブラックベリー。今年は大豊作。春に周りの花たちに虫除けをまいたので…

涼を求めて

今日は涼を求めて奥多摩探索。 しかし、暑い。。。陰に入ると若干涼しいか、、 しばらくバスに乗ったり、歩いたりしていると鍾乳洞があったので入ってみた。 入口まで来ると冷たい風がビュー!さむ〜い、なんと入口の温度計は8度。 しばらく中に入った場所…

ボックレーは悪くないけど、、

昨日のツールは最悪。 ビノクロフが崖に放り出されてリタイア。骨盤骨折ってことは、このまま引退になりそうな予感。。 2003年のツールで、フランスの建国記念日にビノクロフが逃げて勝った時のことを思い出す。 ベローキが落車して骨盤骨折、ランスが落車を…

宮が瀬湖往復

昨日は宮ケ瀬湖往復。 久しぶりの練習での90キロ超え。 結局前は若者二人にずっと引いてもらったけど、思ったより、走れたなぁ。 それにしても今日は良い天気。

ハッチ夏合宿コース案

今年の夏合宿のコース案を考えてみた。