2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツール!

遂に新城選手のツール出場決まったんですね。 日本人久しぶりの出場。これでまた自転車熱が高まりそう! とにかく、おめでとう!&頑張ってください!

違いのわからない男

今日は旅明けの月曜日。 少し体が重いのは太ったせいかな。。 若いころは雪山から12時過ぎに帰ってきて普通に次の日出勤してたけどさすがに今はつらいです。高速道路のサービスエリアで見かけた自販機。 じっくり観察したけれど結局違いがわかりませんでし…

景気刺激策

高松にある池上製麺所に行ってきた。 すっごい行列、30分ほど並んでようやくありつけました。 かまあげぶっかけうどん2玉、卵つき。300円なり!安い! しかもうまい! がちがちにこしが強い訳ではなく適度なやわらかさ。 だし醤油が絶妙なからみを見せ…

叫び

先週土曜日久しぶりにしゃぶしゃぶのお店で外食した。 しゃぶしゃぶのお店といっても食べ放題から一品料理までたくさんのメニューがあり散々迷った揚句、コースにした。 たれは2種類。ごまだれとポン酢。ごまだれの器にはすりごまが入ってる。 白い方がポン…

メタボに96段

最近バレーはすっかりご無沙汰、自転車もめったに乗らず、マイブームのウッドデッキ作成も週末の雨で休み気味。。 ついでに東急バス全線の定期券を買ってから駅まで自転車で行って駐輪場代を払うのも心苦しくなり、あぁこのままではアラホーメタボ一直線〜さ…