1才になりました。

保育園に入園。

花菜はいつもの恰好です。

なに、ここ?って感じでしょうか?


表情も豊かに。

でも、いないいないバーの時は、まだ手は後頭部。

ローズマリーのにおいは気にいったようです。

自己主張もかなりはっきりしてきました。

ゴールデンウィークマザー牧場に行ってきました。

この動物、名前は忘れたけど、こんな低い柵で逃げません。

いちごがりしたイチゴ、うめ〜

念願の菜の花畑での写真。強引に畑の中に入って撮りました。

館山の宿に一泊。チョコレート見つけて、やっほー。って言っても、まだ花菜はチョコレート食べたことありません。

ママとラブラブ。

そうそう、最近たっちができるようになりました。
この得意げな表情。性格は奥さん似と思ってましたが、この調子の乗りようは自分似かもしれません、、

館山の海岸で。本当にいい天気でした。


おーい、起きろ〜

初めて船に乗りました。



階段にも挑戦するようになりますます目が離せなくなってきました。