2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すのこベッド購入

赤ちゃん生まれた後に寝室になる予定の1階の和室用にすのこベッド購入。 左が親用。右が赤ちゃん用。 服もたくさんいただき、かなり充実してきた。

世界一の木の麓で

今日はスカイツリーの麓で久しぶりにバレー仲間と再会。 半分忘れかけてたような話しで盛り上がった。 バレーに行かなくなってどの位たつのかな? 行き始めたときが24の時だから、既に15年。思い立ったが吉日という言葉があるけど本当にそうだと思う。 最初…

今日はイタリアン

出産予定日まであと1ヶ月とすこし。 今日は、子供が産まれる前に行っておきたいと思っていたイタリアンレストランで食事をした。 三規庭という小さなショッピングモールにあるL'EROE OVESTというお店。 一時期よく行っていたスーパーの近くにあり、食べログ…

小山田周回3周でへとへと

今日は、久しぶりの屋外走行。

模様替え

今日は来月の出産に向けて部屋の模様替え。 リビングと和室の導線を寸断していたソファーの位置を変更してみた。 下の図が我が家のこれまでのリビングの状態。 □□□□□ □□□□□ □テテ□□□□□□ □□□□□□□□□ □□□□□□□□□ ソソソソ□ ーーーー”ソ”がソファー。"テ"がテレビ…

ん?

昨晩帰宅したら足跡が。お隣さんのネコが遊びにきたのかな、、 最近裏庭のセンサーライトが夜よく反応してるけどひょっとしたら原因はこの足跡の主か。