2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにか

ツールドフランスがいつの間にか終わっていた。 年末に引越し、CS放送が受信出来ないため今年はもっぱらサイクリングタイムでの情報収集。今年もいろいろあったなぁ。 でも去年と言い、今年の始まりの波乱と言い、途中失格にはあまり驚かなくなってきた。 逆…

キャンプ

今年のお盆はキャンプに出かける。 場所は立山。 去年上高地のキャンプに味をしめたため、今年も上高地に似たキャンプ場を探していた。 ポイントは以下の3つ。 オートキャンプ場でないこと 標高が高いこと 景色がきれいなこと ネットを探していてたまたま見…

ダイエット日記

ダイエットを始めて早2週間。 1週間で2キロやせたきり、すっかりペースがとまってしまった。 というより、リバウンド気味。(x_x; そもそもダイエットらしいことはしてないからしょうがないか。。 今回挑戦しているダイエット方法。 節食(というより暴食…

きつい、きつい、きついーーー!

和田峠に登った。 東京にある峠と言うことではっきり言ってなめていたのだが、、 きついという話を聞いていたので、一応自分の中での目標設定。 1.足をつかないこと 2.30分以内 平均タイム20分と言うことを考えるとチャリダーの風上にもおけないと言…

明日は七夕

結局鈴鹿は申し込んだ。 マスターズ30とオープン3。 どれだけ走り込めるか。

ペンションで紹介されたアルバム

石垣島のペンションティダヌファに泊まったときにずっと流れていた曲。 聞いてみると、チュラマナというアーティストとのこと。 ちゅら→美ら、マナ→魂。 http://www.jvcmusic.co.jp/churamana/ ハワイアンとさんしんのゆる〜いテンポが心地よく、早速CD2…

ダイエット生活

今日からダイエット生活スタート。 2ヵ月で6キロ。 とりあえずは週2回の休肝日と徒歩生活で今月4キロ来月2キロ。 甘いかな。。 まぁなんとかなるでしょう。。