2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャージ案2

Hatci新ジャージデザイン

とりあえずたたき台として考えてみた。

エシレバターのクッキー

丸の内のパンやさん エシレ・メゾン デュ ブールのクッキー。 サクサクでおいしい。 でも高い。 どうも使っている発酵バター(エシレバター)がウリで、これがどうもおいしさの秘訣らしい。 クーちゃんの鼻は3色。 新しいねこじゃらしに夢中。

6日目

今日はセドナのパワースポット観光とラスベガスへ戻る日。朝食はキングランサムホテルのバイキング。これは宿泊費に含まれていたのでお金かからず。 この旅行はほとんどコンビニやスーパーの惣菜で済ませているのでかなり安あがり。回ったパワースポットはエ…

5日目

この日はまずモニュメントバレーの朝日鑑賞。 5時に起床し5時半過ぎにはポイントに移動。宿泊した場所がモニュメントバレーの見えるホテル「グールディングスロッジ」で朝日のビューポイントはホテルの目の前。 覚悟はしてたけど寒い。。砂漠だけあって雲一…

ナハボなダンスに酔いしれる

今日はこの旅一番の目的地モニュメントバレーへのツアー参加日。 この日の為にどれだけツアー探し回ったことか。。そもそも、モニュメントバレーに行きたいと思ったきっかけは自転車で一番なものを見つける為に世界一周した石田祐介さんの本の中で一番印象深…

ロサンゼルス到着

手荷物は機内に乗り込む直前に預け直後に受け取るシステムらしい。 乗り換え便も同じゲート。親切なアテンダントの人が教えてくれた。みんな親切だな。。

ポルノスキャナー

今日はラスベガスへの移動日。 国内線はハワイで経験すみだけど、じしんがないので、3時間前には空港に到着。 まず驚いたのは機内持ち込み可能な手荷物サイズ。 日本より大きい。 タクシーの運ちゃんに大丈夫と言われたけど、心配になって空港係員に聞いてみ…