2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

尾根幹2周

今日は、後1週間にせまったレースに向けて尾根幹2周で調整。 尾根幹2周と言っても、我が家から尾根幹まで7キロ程度の距離なので、2周してもトータル70キロ程度。 Garmin Connect 行きはアップダウンでインターバル、帰りは自分のペースを維持すること…

レースまであと1週間半

もうレースまで時間がなくなってきた。 これまでレースに出るときは大体3週間位前からローラー乗ってたような気がするけど今回は全く乗ってない。あと1週間あがいてみるかな〜 そう言えば今年は大体毎週乗れてる。春から比べると大分調子が上がってきた。100…

クー様

飼い猫の涙が止まらず動物病院につれてってもらった目薬。 水本クー様って、、

やっぱりさばか

水天宮にある駄菓子バー 駄菓子が食べ放題で、うまい棒などの駄菓子をつまみにお酒を飲むという不健康だけど何だか楽しいお店。小さい頃に食べた駄菓子がやけに小さく感じたのは自分が大きくなったからなのかな?小学校のグランドやプールもやっぱり同じ。 …

若干紛らわしい

渋谷直行バス

我が家の最寄りのバス停の虹が丘営業所から今働いている渋谷まで直行バスが開通した。 高速バスなので料金は少しか高目の600円。 所要時間は70分。 毎日小田急で座って通勤してる自分にはあまりメリットないような気もするけどとりあえず乗ってみた。バスの…