2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パワー計測

今日は、自転車のパワー計測会。 今後のトレーニングの指標とするために、体重、5分、20分の出力を計測。 いつもの3人で計測し、予想通り体重だけはずば抜けて高い数値をマーク(汗)一方、残りの出力は聞いたこともないような低い数値をマーク、、悲し…

現実

PowerTapが届いて3週間。スプロケ移植に手間取りまだ使えていなかったけど、今日モンキーレンチを購入し、Dura-AceのホイールについていたスプロケをPowertapのホイールにやっと移植。 早速今日試してみた。 これまでは、ローラー台に付属しているパワーメー…

ローラー

今日は久しぶりのローラー台。 30min 263W 最近、外を走るときにどうも心拍高めなので調子が悪いと思いきや、そうでもなかった。

1日遅れの

今日は一日遅れの誕生日会。 奥さんが料理&ケーキ(購入)でもてなしてくれました。 リクエストした豚肉。東京エックスとかいうものらしいけど、やわらかい! 本当に驚くほどやわらかかった、、若干生っぽかったので、一度電子レンジにかけたのだけれど、そ…

仕訳

今日は引き出しに眠ってたケーブルを整理。最近は充電器やケーブルがやけに場所取るんだよな、、