Wiggleでポチ

ポンド安がまた進んでいるのでこれまで我慢していたサイクルコンピュータをイギリスのアウトドア販売サイトWiggleポチってしまった。
ポチったのはGarminの705。その他インナーなど。
日本で売られているのは日本語対応版で約10万円!高い!
それが4万円ちょいで買えるからさすがに我慢も限界。勝ったのは英語だし関税がかかるらしいのでもう少し高くなるらしいけど、どうせなんてよみながら走らないしって事で納得。

このサイト日本語ページが表示されるからかなり驚いていたら、ポチったあとに届くメールも日本語。。
きっと日本人は上お得意様なんだろうなぁ〜
なんとなく安心と思ってたら、しばらくするとカードの承認失敗メールが!!
この自動配信らしきメールも日本語だったのにはかなり驚いたけど、やっぱり海外通販はトラブルと大変と思いつつ、カード情報を確認してみると電話番号が違っていたので早速修正。
するといままでエラー表示されていた注文が正常表示に。。
心配になってかなりつたない英文の確認メールを30分くらいかけて送ってみる。。
すると日本語で返信が、、
すごい!!
本当に参りました。

あとは通関して届くのを待つのみ。早く届かないかなぁ〜