暑い、、
日中は35度。自転車も1時間も乗ればフラフラになってしまいます、、
一時期盛り上がっていた自転車熱も最近は下がり気味。

夏、子供と言えばということで、ビニールプールを購入しました。
楽天の一番人気、アシカと滑り台付きです。

届いた日は花菜が少し体調が悪かったので、入れられませんでしたが、部屋の中でふくらました滑り台に興味深々。
気に入ってくれたようです。


早速滑ってみましたが、きゃっきゃ言って喜んでくれました。

あ゛ーー、たのすぃーーー

クレヨンも買ってみました。


最近は、いないいないばーも、かなり磨きがかかってます。
椅子にかくれて、いないいない
ばー

脚の間から、いないいない
ばー


性格はあくまでも
慎重派ですが、、

ぶつけることもあります、、