1か月点検に行ってきた

車が納車されてから約1か月。
アイドリングストップ中にシートベルトを外したりドアを開けたりするとブレーキ外してもエンジンがかからない仕様を除き、車自体はすこぶる快調。

ですが、お約束とのことで、ディーラーに1か月点検に行ってきました。
これまで新車を購入したことがなかったので、ディーラーには縁がなかったのですが、今回の中古車はディーラー保障とのことで、初めてお世話になることに。
当たり前ですが、ディーラーに行くと新車がずらり。
最近よくCMしてるUpも置いてありました。

外見はおもちゃの車のようにポップですが、内装もポップです。

このサイズでエマージェンシーブレーキを搭載しているとは、安全性も頑張ってるってことですね。
車は購入したばかりなので、新たに購入はあり得ないけど、新車を買った場合、点検という名目で定期的にこの車たちを見せられると欲しくなっちゃうんだろうなぁ。

花菜は、キッズスペースでゴロゴロ。まだはいはいできないので、寝転がっておもちゃを眺めるだけです。
はいはいもあと1か月くらいでできるようになるかな?