ボックレーは悪くないけど、、

昨日のツールは最悪。
ビノクロフが崖に放り出されてリタイア。骨盤骨折ってことは、このまま引退になりそうな予感。。
2003年のツールで、フランスの建国記念日にビノクロフが逃げて勝った時のことを思い出す。
ベローキが落車して骨盤骨折、ランスが落車を避けて草原をマウンテンバイクのごとく走り、コースに復帰したのがこの日だったかな。

もっとひどかったのは、フレチャフーガーランド
フランス国営放送の関係車両だったらしいけど、接触なんて、、関係車両の運転手の責任は重い。

そのあと、ボックレールががんばってマイヨジョーヌを取ったけど、先頭を引いてるかのごとく近いカメラバイクはいったい。。
ボックレールは文句がつけられないくらい本当にすごかったけど、なんとなく素直に賞賛できないな、、