こんなところで買占めが、、、

今日はいつもの60キロ練習走行、でも今日はペースが若干早め。
時速にして5キロくらいだったかなぁ。
もちろん自分はべったりドラフティングだったにもかかわらずきつかったーー(汗)

心拍数を確認すると境川の帰りは常に185以上に張り付いている。
自分ももう若くない。この調子で走っていると心臓発作で死ぬんじゃないか心配。

話は変わって最近いろんなものがスーパーで売り切れている。
卵やお米、牛乳やパン。
ガソリンスタンドには、1キロの車列がガソリンを入れるために待っていたりする。
そんなにものが足りていないのか、それとも誰かが買い占めているのか、、

今日一緒に走ったさわ○君は、最近FastForwardのカーボンチューブラーのホイールを買ったにもかかわらず、BORAも追加で買ったらしい。
それって買占めじゃ!?