いつのまにか

ツールドフランスがいつの間にか終わっていた。
年末に引越し、CS放送が受信出来ないため今年はもっぱらサイクリングタイムでの情報収集。

今年もいろいろあったなぁ。
でも去年と言い、今年の始まりの波乱と言い、途中失格にはあまり驚かなくなってきた。
逆に早く走る為にはやっぱり特殊な事をしなければならないのかと、そんなことまで
思い始めている。。まずいまずい。。

一方自分の方はというと、2週間ぶりの練習(サイクリング?)
往復約60キロ弱の距離を乗っただけなのに、足ががくがく。
去年は近くに感じていた尾根環のゴールが今年はやけに遠い。
お盆前後は帰省のため自転車に乗れないので、
今週末が最後の練習。
鈴鹿のオープン?はトータル25キロ以上あるのに大丈夫なのかな。。