ポルノスキャナー

今日はラスベガスへの移動日。
国内線はハワイで経験すみだけど、じしんがないので、3時間前には空港に到着。
まず驚いたのは機内持ち込み可能な手荷物サイズ。
日本より大きい。
タクシーの運ちゃんに大丈夫と言われたけど、心配になって空港係員に聞いてみたら、チェック用の四角い枠があるからそこで図ってとのこと。
図ってみると入らない。これは預けないと
・・と思ってたら、意外にも下さい係員「オッケー」
本当に大丈夫だろうか。

空港のセキュリティではうわさに聞いてたセキュリティゲート通称ポルノスキャナー通過。
体がかなり詳細にスキャンされるとのこと。相方はお腹引っ込めたと言ってたけど、流石に立体ではスキャンされないのでは?

おっとそろそろ飛行機の離陸時間。
次はロスの空港での乗り換えが、待っている。

何が起こるやら。。