帰省

2013年、あけましておめでとうございます。
今年は、正月に夫婦それぞれ描いた娘の似顔絵でご挨拶。
こちらは自分が描いた花菜。

こちらは奥さんが描いた花菜。

どちらも結構似てるかな?
ちなみに、こちらは奥さんが最初に描いた花菜。あまりに似てなかったので書き直してもらいました。

今年はたっぷり7日間帰省してきました。
自分たちに子供ができたこともあってか、今年の正月は完全に子供が主役。



初詣は加茂神社。

花菜の性格も大分わかってきました。
結構繊細な性格なようです。抱っこされるとまだ落ち着かないらしく泣き出しちゃうのですが、抱っこした人の顔を覚えておき、その人の顔が見えただけで泣き出しちゃいます。
保育園に向けて徐々に慣れていかないとね。




今年もよろしく〜