何度かお世話になったペットホテルからはがきが届いた。
あて先は、、「水本クー様」

届くんですね、、よく考えてみると表札には苗字しか書いていないので住所と苗字さえ合っていれば届くのはあたりまえか、、
最近は変な名前の子も多いので、ひょっとしたら子供の名前と思っているのかもしれないなぁ。
最近の花菜ちゃんですが、機嫌が良いとよく笑うようになりました。
一昨日は、呼びかけに対して「あぅー」と何度か答えてくれました。
とても機嫌の良いときにしか答えてくれないらしく、答えてくれたのはそれっきりでしたが、、
おっぱいもらえるとわかるとこの笑顔。

「ブラボ〜」とでも言っているようです。
かわいいなぁ

一方、クーちゃんはあまり相手してもらえなくてさみしそう。
膝が空いていないので、しょうがなしにアイロン台の上でしょんぼり。

って、服の上はやめて!
先週の土曜日はゆうなお姉ちゃんにご挨拶。

よろしくね。