お正月終わり

今日川崎に戻ってきた。
帰省してからというもの、かなり高カロリーなものを食べ続けた。しかも、運動なし。
体重増えてるんだろうな、、
最近の自転車トレーニングはもっぱら家でローラー台のため、体重の増減を実感しにくいのだけれど、さすがにトレーニングでなくともお腹まわりは実感できる状態になってきた、、
川崎に戻ってきて、クーちゃんもペットホテルから帰ってきて正月気分も切り替えってことで、
今年初のローラー台トレーニング30分。
いつもアップには10分程度の時間をかけるのだけれど、この時間がどうもヒマ。
今年は新たなことにチャレンジってことで!?その時間でアイロンがけをしてみた。おーできるじゃないか、、
仕上がりは若干袖回りの難しいあたりは雑になったものの、まぁまぁの状態。
でも、ワイシャツ2枚で15分。おまけにずっと上半身だけ横向きのため腰がいたい、、
うーん、これはちょっと微妙か、、
次はまた新たな挑戦を考えてみよう。