ハワイ旅行計画

From 201004_HAWAII

初めて波照間に行って4年。すっかりはまり毎年行き続けている。
ハワイフリークの皆にたぶらかされるも、波照間が一番と信じてかたくなに拒み続けたハワイ。。。。
でも、一度は行ってみないと、、、(汗)
ということで、ついにハワイ旅行に行くことにしました。

計画はいろいろ立てたものの、概要はこんな感じ、

  • 1日目
    • 朝到着
    • ショッピング。とりあえずお土産を買う。
    • おいしいロコモコを食べる。
  • 2日目
    • ハナウマ湾までサイクリングし、スノーケリング
    • 帰りにダイアモンドヘッドに登る
  • 3日目
    • カウアイ島でヘリコプターツアーに参加する
    • カウアイ島ドライブ
  • 4日目
    • オアフ島ドライブ
    • カイルア〜ノースショア〜タンタラスの丘
  • 5日目
    • 帰国

元々街より自然が好きなので、ワイキキ中心と言うより、郊外中心の旅行計画です。
二人とも働いているので、休みがあう日はGWくらい。

GWのツアーを探して見るも料金は通常の1.5〜2倍。
折角なら、通常期間とGWシーズンの差額が小さいツアーって事で選んだのが、
4月28日出発5月3日帰国で、モアナサーフライダーに宿泊する4泊6日のツアー。
通常11万程度なのに28日出発でも16万と比較的お手頃。

詳細は阪急交通社のページをご覧ください。

From 201004_HAWAII