北海道旅行計画中

ANAマイレージクラブ。
がんばってためているものの、使う機会がなくいつの間にか
期限がせまっていた。
1年前にも使いきれず、結局1万8千円分のクーポンに変えていたのだけれど、
このクーポンにも期限があるらしく。次の1月中に使わないと消滅してしまう。
ってことで、飛行機旅行を計画することにした。
せっかく冬、せっかく飛行機ならということで、北海道を検討しているのだけれど、
どうも冬の北海道ツアーのイメージがわかない。
これまで冬の北海道といえば、スノーボードばっかりだったから。。
ネットで探してみると色々あるみたい。
熱気球、スノートレッキング。
美瑛で北の国から気分味わうのもありだし、電車で道東旅行もよさそう。

でも寒いんだろうなぁ。
さてさて、どうしよう。