モンスーン

最近の天気は何か変。

小さな頃によくあった夕立がいきなりやってきてしかも長い時間降り続ける。

ゲリラ雷雨っていうらしいけど本当に神出鬼没。晴れてても傘が手放せないです。

そういえば、たまプラーザにモンスーンカフェがあるらしい、
働きはじめたころ代官山のには何回か行ったけどアジアンな雰囲気が好きだったなぁ〜

またまだ東京に出てきたばかりで右も左もわからなかったころ。この頃が一番歩き回っていたかな。

たまプラーザの町には独特の雰囲気がある。早春の風のようななんとなく爽やかな雰囲気。

先週末駅前のデパートの屋上でやっているビアテラスに行ってみた。

行ってみるとびっくり!ほとんどが親子連れ。
料理もカフェっぽい。

これがガーデンとテラスの違いか。。

なんとなく落ち着かないf^_^;