今朝は、新居のガス開栓に立ち会った。
水道とガスだけはと早めの開栓にしていた。
何かあってもお風呂に入れるしねぇ〜なんて考えていたのだが、、
最近の?給湯器はもちろん電気がないと火がつかない。
電気が通っていないと意味ないじゃないか。う〜ん、なんて自分はバカなんだ。。

更に、ガス屋さんを待っていると、、、もよおしてきた。。
新居でいきなりトイレは気が進まないが、そうも言ってられない。

「あ゛ーまだ電気が通ってないので換気が出来ない!」
 まぁしょうがない。窓があるのでそれで換気だ。
「あ゛ー紙がない。」
 やばいやばいと見回してみると壁にいろいろスイッチが。
 どうやらウォシュレットらしい。そうなのか。助かった。。
 ってはずもなく、ガマンしてコンビニまでトイレットペーパー買いに
 行きました。
 実は買ってきたのはキッチンペーパーだったけど。。

今日学んだ事「ガスより電気が先」