サイクルモード2006②

今日も行ってしまった。
サイクルモード2006。バッソのサインをもらうため。
12時からサイン会だったのだが、10分前くらいに行ってみると誰も並んでなく、そのまま並ぶことにした。
すると後ろにたくさん並び始め、あっという間にブース1周。
待つこと15分。バッソ登場!
無事ゲットしましたよ。サイン用のFSAのシートが用意してあったのだが、OverCommingのDVDとバッソが写っているカレンダーを持っていき、それにサインをもらった。
バッソは、サイン会にも慣れているようで、ひたすらシートにサインを続けカメラが向けられるとSmile。
さすが、プロだなぁ。と言った感じ。
サインを待っている間、サイクルスタイル主催のプレゼント抽選会があったので、そちらの会場に行ってみると、おそらく商品の中で一番良い物であったであろう、ビデオが当選。
コッピのビデオのようだが、どうみても日本語字幕はなさそう、、しかもビデオって、、うちにはビデオデッキはありません。。
こりゃヤ○オク行きかな。
↓BMCのタイムマシーン!!