まで後5日間。

色々悩んでしまう。う〜ん、体重を落とすべきかどうか。カーボローディングっぽい事をするべきかどうか。
昨日の夜も豆腐&野菜の淡泊な食事にしようか油たっぷりの中華にしようか悩んだ末(あまり悩んでないけど)結局中華料理。
まぁ、今更じたばたしてもしょうがないし!(と自分を納得させる)
普通の生活を送る予定です。

↑マイチャリ。
タイヤがそろそろ古くなっていたので、日曜日に替えた。(写真は替える前)
1年ほど前にミシュランのPro2だけれど、レース用タイヤを普段のツーリング用に履く事に気が引けて、そのまま残っていた。だって、高杉!?隆杉!?高すぎ。
どれくらいもつんだろう。
2000Kmくらいはもって欲しいなぁ。。