いないいないばぁ〜

あわただしくしている間に初節句が終わりました。
購入したひな人形は、心配してたネコのいたずらもなく、無事役目を終えてくれました。

このひな人形。川崎にある松月という卸の人形屋さんで購入したもの。
元々デパートなどより安い値段設定を割引価格で提示いただき、さらに値切って購入しました。
お祝いものを値切るのはちょっとという考え方もあるかも知れないけど、結果良いものを購入できたので大満足。
最近の花菜は成長が早く、気が付いたらつかまり立ちができるようになってました。

いただきますに、ごちそうさま、ばいばいもできるようになりました。

そして、、、


いないいない。

ばあ

いないいない

なぜか左手がいつも後頭部。


くーちゃんは相手にしてもらえず退屈そう、、、