寒い、寒い。。。

今日は、今年初めての積雪。
確か、去年は2日ほど積もったけど、今年は寒い割に晴天が続き、初めての積雪だった。

今日は、誕生日祝いもかねて近所のファミリーレストランに行った。
すすき野にあるマカロニ市場。
住宅街の真ん中にあるパンとイタリア料理のお店で結構人が入っていたので一度行ってみたいと思っていた店。
店の中はまぁまぁ広い。1時くらいに行ったけどかなりお客さんが入っており、ほとんどが家族連れ。

2000円から3000円くらいのセットがメインで今日頼んだのは、2,500円のパスタとピッツァでドリンク付きのセット。
パンは食べ放題。

ピッツァ、マルゲリータ

パスタは、エビとホタテのクリームソース。

で、味はというと、、、普通。。多分もう行かないと思う。。
ピッツァは期待していたパリパリ感がなくとても残念。
味が悪いわけじゃないんだけど、、、焼き方がちょっと足りなかったのかな。。

今日のKUU。
最近よくテレビに登場するしゃべるネコ、しおちゃんを見るKUUちゃん。

ちょっとしゃべってみる?