結果

1位クネゴ
2位ビスコンティ
3位バッソ

昨日のチームプレゼンテーションで、バッソジャパンカップを復帰戦に選んだ理由を言っていた。
「2年前に東京でみんなに日本に戻ってくると約束したから」

これはそのとき(サイクルモード)の写真。聞いたときは、そんな、、来るわけないじゃんって思ってたけど、それを聞いてなんとなくファンになってしまった。。

前日のチームプレゼンテーションは、選手を間近に見たくて参加したのだけれど、
結構楽しかった。
宇都宮市長が、ジャパンカップをワールドカップと間違えたり、車好きのクネゴが今回勝ってもインプレッサ貰えないって聞いて本気でがっかりしてたり。
バッソが持ち込んだキャノンデールスペシャバイクを、通訳の人が「カンノンダーレのバイク」って訳したり、本当に心温まる(^^)プレゼンテーションでした。
なお、スペシャバイクはチャリティオークションにかけられるとのこと。

フレームには「漢字」でイワンバッソとかかれており、ホイールはFULLCRUMの
RACING SPEED。
これだけで100万コースのはず。
いったいいくらの値がついたんだろう。。

ちなみにこの日(チームプレゼンテーション)の声援ランキング。

1位バッソ
2位クネゴ
3位新城
4位スキルシマノの阿部さん(納得)

ちなみにレース中の声援ランキング。

1位栗村監督(笑)
2位先導の白バイ(笑)
栗村監督、ジーパンでがんばってさかのぼってました。